バビロンの城門

どうも、久々の投稿です。

人生行き詰まると書いてる気がします。

でも、前向きなんです。一応

 

ヘヴィメタルって、いいよね

 

ゴリゴリのサウンド、フルパワーのボーカル

なんかよくわからないジャケット

 

いいよね

 

でも、なぜかねえ、メインカルチャーじゃあないんですよ

日本だけなんだろうか

いや、むしろ日本人はメタル好きな方か

 

メインカルチャーってなんなんだろうね

流行ってなんだ

 

そこに唾を吐く気もないし、

乗っかるとこは都合よく乗っかるけど

なんか、斜に構えちゃうあたりが

まだ若いのか未熟なのか阿呆なのか

 

せっかくこれだけ音楽にも他の文化にも

たくさんアクセスできる時代だから

もっと右も左もなくまっすぐ自分の好きに向かって”生きたい”

 

 

以上